RYTHEM♪ | 気まぐれ君

気まぐれ君

できるだけ更新します。



RYTHEMのライブに行ってから聞きまくってます音譜


YUIちゃんもYUKAちゃんもブログたくさん更新してくれるから繋がりを感じるニコニコアップ



この前の名古屋はダブルアンコールまで出てきてくれてめちゃ盛り上がりました音譜メラメラ



次の秋ツアーもチケット予約したから、それを楽しみに頑張らんとなぁメラメラ



大学院試験まであと1ヶ月半絶対受かりたいから頑張りますアップ



久しぶりにブログ更新した、なんで更新できんかというと学校にパソコン持って行ってるから家にないのです・・・



土日は持って帰ってくるからたまには更新しようと思ってますDASH!





ペタしてね



にほんブログ村 大学生日記ブログへ