気持ちを新たにしてスタート! | 気まぐれ君

気まぐれ君

できるだけ更新します。

年度の終わりにとても辛く悲しい出来事がありました。


中学で知り合いその後も仲良くしていた友人を亡くしました。


突然の連絡で本当なのか全く信じられず、急いで駆けつけ事実に直面しどうしていいのか分からず何も出来ない自分がいました。


彼はとても優秀で夢があり着実に一歩一歩近づいていて、決して嫌なことをせず言わず、誰からも慕われてような輝かしい人でした。


今年に入ってから電車で偶然会って、将来についていろんな話をしたばかりだったのに・・


本当に残念で仕方がありません


『ほんとうに今までありがとう』と伝えたい。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



まだ思い出してしまうこともありますが、彼の分も頑張っていこうと思います。


昨日成績をもらい、進級はできることがわかったので4年生になれますアップ


いまいち就職活動は出来ていなかったので大学院を目指すことにします音譜


ということで夏まで院試の勉強です汗もしダメで9月から就職活動してもこの不況じゃどこもいくところなさそうですし、落ちたら洒落になりませんからね。


まずは研究室配属があるんですが、どこの研究室になるのかとても不安ですあせる


微妙な成績の人はほんと困ります・・・


話し合いで決めれたらどれだけいいことかと思うのですが、もっと勉強すればよかっただけだろという話になってくるのでやめます。


とりあえず決まったらそこの研究室に馴染んでいくしかないし、そういう適応力も社会に出てから必要なので頑張ろうと思いますメラメラ





↓両方とも出来ればクリックお願いします





にほんブログ村 大学生日記ブログへ