バイバイ札幌 | 気まぐれ君

気まぐれ君

できるだけ更新します。

次、北海道に来るのは何年後なんだろう
アップ


また来たいと思うけどそう簡単には来れないし…シラー


今は新千歳空港に向かう電車の中なんですが、とりあえず荷物が重たくて肩が痛いあせる



早く空港に預けて軽くなりたいわ~音譜



そしたら空港で昼御飯食べて飛行機がフライトするのを待つだけ!!



北海道やっぱ来て良かった雪はあって当たり前みたいな感じが凄い雪



今年の名古屋なんか一回うっすらと白くなっただけで雪で遊べなかったし雪の結晶



北海道の人は誰も遊んでなかったけどね笑



次は卒業旅行で友達と海外に行きたいな~飛行機






↓両方とも出来ればクリックお願いします





にほんブログ村 大学生日記ブログへ