サッポロビール | 気まぐれ君

気まぐれ君

できるだけ更新します。

サッポロビールの博物館へ行きました!!

気まぐれ君-P1000179.jpg




案内係のお姉さんが可愛かったのでちゃんと説明聞いてから北海道限定のクラッシックビールを飲んでほろ酔いになってきたビール



白い恋人パークにも行くつもりだったのに時間が過ぎるのが早くて間に合わなかったあせる



現場で買いたかったのに行けないから仕方がなく買いましたチョキ



札幌は朝から降り続いていた雪がようやく止みました雪



雪のせいでかなり寒いです流れ星



とりあえずホテルに戻ります
気まぐれ君-P1000179.jpg






↓両方とも出来ればクリックお願いします





にほんブログ村 大学生日記ブログへ