熱下がらん・・・ | 気まぐれ君

気まぐれ君

できるだけ更新します。

まだ熱が下がんないあせる



昨日平熱に戻ってたのにーカゼ



朝起きたらあごの下らへんのリンパがはれてて痛くて病院行って来た病院



血液検査してもらって結果が出るのは月曜日DASH!



それまでに治ってると良いけどグー



なんか虫歯があってもリンパが腫れるらしくてもしかしたらその影響もあるかもしれんけど汗



春休みに右下の親不知抜きにいかないかんかもしれん叫び




麻酔してもめちゃ腫れるらしいし嫌だなぁむっ




来週テスト6個もあるのになんもやってねーじゃんパンチ!




↓両方とも出来ればクリックお願いします





にほんブログ村 大学生日記ブログへ