めざまし☆ | 気まぐれ君

気まぐれ君

できるだけ更新します。

今日のめざましテレビ見てたらビックリしたよー目



中野美奈子アナがめざまし卒業だって、その後のとくダネ!に佐々木アナの後見になるそうです!!




そうなると元気のミナモトも終わるって事か!?




ということは、アヤパンも寿退社とかしてめざましからいなくなっちゃうんかなあせる



絶対アヤパンいなくなったら視聴率さがるよな~ダウン



そしたらズームインに視聴者が移る可能性大だね汗




てか今日最後の講義行こうと思ってたのに二度寝しちゃって起きたら昼になってた晴れ




やっぱ遅くまで起きてると起きれないんだねぐぅぐぅ




てかもう2時半だし規則正しい生活にしないかんわダウン




昨日の夜から喉がおかしくて今日なんかめっちゃせきが出たし苦しかったガーン




イソジンでうがいすると少しは楽になるね音譜




去年は冬は常にイソジンでうがいしてたのに今年ははじめてイソジン使ったアップ




明日治ってますように・・・ぐぅぐぅ








↓両方とも出来ればクリックお願いします





にほんブログ村 大学生日記ブログへ