センター試験 | 気まぐれ君

気まぐれ君

できるだけ更新します。

昨日、今日と受験生はセンター試験ですねメラメラ


僕も3年前受けてたんだなと思うと改めて大変だったと思うなぁあせる


センターには魔物が住んでるとかいって、普段より全然出来なかった。嫌な思い出だけが残ってますダウン


今年の受験生の皆さん頑張って欲しいですね!!


金曜日はエンジャ〇ンの合同企業説明会に行って来ました。走る人


ミ〇カンのセミナーは印象が少し変わりました、普段食べている納豆を製造してるとは思わなかった。


なかなか一人暮らしして買い物してるのにあまりメーカーとか見てないことに気づいたひらめき電球


製薬会社は研究職は修士卒以上がほとんどで、学部卒だとMRしか応募できないのが辛いね汗


理系なんだしやるなら研究職がいいからねビックリマーク


最後に訪問した企業でなかなか良いこと聞けました音譜


説明会とかでよく最後に何か質問はありませんかって言われたときに、企業側の本質を見抜ける質問の仕方を教えてもらえた合格


これから訪問する企業ではその質問をしてどんな答え方をしてもらえるか試していこうと思いますメラメラ





↓両方とも出来ればクリックお願いします





にほんブログ村 大学生日記ブログへ