実験~~ | 気まぐれ君

気まぐれ君

できるだけ更新します。

今日1コマから講義あったあせる





休み明けの1コマはきついねガーン





しかも午後からが大変だったわけでむっ





昼の1時から6時過ぎまで実験してました注意






しょっぱなからこんな大変だとは思わなかったNG





それにレポート提出が明後日までだしまだやってないしダウン






K-1MAXみちゃったし魔裟斗が優勝したけど、





ダウン2回もするし、防御が手薄で心配でハラハラしたパンチ!






でもほんと優勝できてよかったメラメラ





『継続は力なり』って魔裟斗が言ってた。





小学校の卒業のときにも担任の先生にアルバムに書いてもらった言葉アップ





やっぱ何でも良いからなにか本気でやっていけるものを見つけたいなって改めて思った音譜





明日からも頑張ろう!!