ぐーたら生活・・ | 気まぐれ君

気まぐれ君

できるだけ更新します。

朝け方寝て、昼過ぎ起きて、二度寝して、夕方起きて





テレビでオリンピックとかバラエティとかドラマ見てるだけー目





ぐーたらするの夏休みしか出来ないことだけど、

なんか無駄遣いしてるなって思うダウン





地元帰って遊びに帰ろっかな車





やっぱこういうときとかにデートする彼女ラブラブほしいなぁメラメラ





気になってる子はいるんだけどなーアップ





なかなかアタックできてないわダウン





メールだけじゃ無理があるし汗





二人で話したいんだけど





デート誘うのってどれくらい仲良くなってから誘えば良いんかな!?





誰かアドバイスして欲しいですあせる