1ヶ月 | 気まぐれ君

気まぐれ君

できるだけ更新します。

あと1ヶ月で夏休み晴れ




でもその前にテストが山ほどある叫び




学生の仕事は勉強だし、単位落とせないし、やるしかないアップ




実験⇒レポートの生活は7月末まで続くでなぁべーっだ!




こつこつと早めにやっておかんと大変だ~ガーン




本当は今日サークル行ってバレーしてくるつもりだったのに・・・




疲れてるのか寝不足なのか寝てしまったぐぅぐぅ




最低週1で運動しとかないと太るでやべーなソフトクリームチョコレートコーヒー




風呂上りの筋トレだけじゃ足りんのにブタ




明日は岩盤浴行って体質改善+リラックスしてくるぞ~流れ星