7~セブン~ | 気まぐれ君

気まぐれ君

できるだけ更新します。

今日から7月ほんと早いなぁあせる




今月の終わりにはテスト期間が始まる+TOEICも受けるメラメラ





最近は実験やってレポートやっての繰り返しで忙しい。。。





週2回もあるから全然終わんないし汗





今も明日までのレポートに追われてるダウン





あーほんと今日も暑かったなー晴れ





クーラーつけてると涼しいんだけど鼻水が止まらんくて噛みすぎたせいで鼻が痛い・・・ドリル





連ドラ始まるけどあんま見てられんわぁテレビ





前からHDDにけっこう撮ってるけど全然見れてないしむっ





シバトラはアッキーナが出るから見たいし、何個か絞って見る事にしようドンッ





これからレポート頑張りますww