うたまろ | 気まぐれ君

気まぐれ君

できるだけ更新します。

Tea Time/うたまろ
¥2,800
Amazon.co.jp

今日は三重県鈴鹿のベルシティっていうショッピングモールでうたまろのインストアライブに行ってきた音譜





声が良くてめちゃ癒されるから聞いたことない人聞いてみて耳音譜





ライブ後にサイン&握手会があったから4月9日に発売したアルバム買いましたニコニコ





うたまろは三重県津市出身だから同じ東海地方としては頑張って欲しいねメラメラ





その後にまた岩盤浴&温泉行ってきた車





肌が少しつるつるになったかなチョキ





早くレポート完成させないと寝れんくなるぐぅぐぅ





よし、来週も頑張っていこうメラメラ





Tea Time/うたまろ
¥2,800
Amazon.co.jp