サークル~ | 気まぐれ君

気まぐれ君

できるだけ更新します。

昼間にサークル紹介雑誌の編集部の人から電話がかかってきた電話





なんか明後日までに紹介文書かないかんらしい・・・





しかも集合写真とか添付して送ってくださいって





そんなん撮ってないし・・・





しかもさっきはサークルで借りてる体育館の人から電話かかってきて





今来てもらえないとこれから貸せませんよとか急に電話かかってきたしむっ





前のサークル長に連絡しましたよって





そんなん聞いてないしパンチ!





ちゃんと教えてくれないと困りますよ先輩あせる





文句良いながら焦ってもうスピードで行って来た。。。





なんとか間に合ってセーフ音譜