ばれー | 気まぐれ君

気まぐれ君

できるだけ更新します。

週一で金曜日にバレーやってるんだけど、今年度最後のバレーでした足あと





一応、サークル長だから就職する先輩からサークルの備品を受け渡され、





けっこう荷物が多くて部屋が狭くなりましたガーン





こんなに荷物あったとは!!ってぐらい多いです。





来年の新入生のために勧誘頑張らないといかんなぁ音譜メラメラ





サンドラッグでプロテイン買ってからスギ薬局行ったら同じものが700円も安くてめちゃ凹んだわダウン




今日からプロテイン飲んで鍛えようと計画中・・・晴れ





何日続くことやらあせる頑張ろー