毎日連載小説「2月14日の嘘」 第150話 〜ダメ男、即答する〜 | 木下半太オフィシャルブログ「どんなときも、ロマンチックに生きろ」Powered by Ameba

毎日連載小説「2月14日の嘘」 第150話 〜ダメ男、即答する〜

{A91EF606-1F0F-4E16-82E2-A02AE876C0EC}
  ワゴン車が繁華街の外れにあるスナックの前で停まった。
「着いたぞ。降りろ」
  迷彩柄が後部座席のドアを乱暴に開ける。
「降りろって言われても……」
「早くしろよ。てめえ」
  さすがにまた殴られたくないので降りるしかない。
  僕は渋々とワゴン車の外に出た。あとから松崎美樹も不貞腐れた顔で降りてくる。
  潮の香りがする。海がすぐそこにあるのだろう。
  スナックの名前は《実花》とあった。
  ミカ……?
  たしか、トランクスの男が自分の女をミカと呼んでいた。
「入れ」
  迷彩柄の男がスナックのドアの鍵を開けて言った。
「嫌だ」
  僕は正直に返した。これ以上、監禁はされたくない。
「次は鼻の骨を折るぞ」
  迷彩柄が拳を握って距離を詰めてくる。
「わかった」
  即答した。人間は痛みに弱い。