恋の方程式 | 木下半太オフィシャルブログ「どんなときも、ロマンチックに生きろ」Powered by Ameba

恋の方程式

いま、恋愛小説を書いていて、気づいたんだけども。

恋する気持ちって、衝動的で、自分ではコントロールできないはずなのに、

恋するパターンって、驚くほど少ない。
それこそ、ワンパターンなのである。

きゅんとするには、キチンと法則というか方程式があるんよなー。

いつの時代になっても、ロミオとジュリエットの恋が指示されるように。

クリエイターとして、これまでワンパターンには嫌悪感を覚えてきたけど、
これからは、
王道をどう自分の味つけで描くかの勝負になる。

木下半太の恋愛小説、楽しみにしといて!

{214A60D3-14F1-4D40-AFED-D85077153A05:01}


久しぶりにピザを食べたくなった。
この気持ちもコントロールできない。