熱い美容師がいるぜ | 木下半太オフィシャルブログ「どんなときも、ロマンチックに生きろ」Powered by Ameba

熱い美容師がいるぜ

原宿に熱い奴がいるぜ。

この一月に、スタイリストになったばかりの男なんだけれど、熱いブログをあげてたから、髪を切って欲しくなった。

彼と会うのは数年前にアシスタントのときにシャンプーをしてもらって以来だけど、とにかく熱いブログに胸を打たれてカットしてもらうことにした。

{03CB7599-DB3A-4E9B-915F-0693AC9F21A3:01}

こんな感じになりましたー!

スタイリストになった彼は、毎日、朝と夜に、渋谷の駅前でカットモデルをハントしている。

つまり、
「あなたの髪を切らせてください」
とお願いしてるわけだ。
仕事の前と終わったあとに、ね。
休みの日も、ハントに出かけているらしい。

今月だけで、120人の髪を切るのが目標だそうだ。
店のスタイリスト初月の記録を作りたいんだって。

そのために、正月は帰省せずにハントに明け暮れたみたい。
地元に戻るのは、スタイリストとして初めての給料をもらってから。親にご飯をご馳走したいんだって。

どう?熱いだろ?

おれは熱い奴とかかわりたい。
話したい。
一緒にのぼりつめたい。

物事を斜めから見ている時間はないもんね。

原宿 CODE+LIMのスタイリスト、
嶋津一馬。
この男、オススメです!

{2216280D-41B9-4120-B8A5-9C30D49532F5:01}
二人仲良く、ピース!