ハンドメイドルアーがなんとAmazonで半額で買えました😳✌️


ハンドメイドルアーて職人さんが一つづつ手作業で丁寧に造るので大手企業のダイワやシマノのルアーの3倍ぐらいの単価なんですよね🥺


ポチったのがこちら👇ポチッ





以前うさぎクランク「うさクラ」のルアー使ってハゼ釣りしてたのですが






今回購入した「ワイルドラビット」はかなり大きいルアーで40gもあります。「うさクラ」は8gぐらい。



パッケージも可愛い。


この大きな耳で水をかき分けて水面を泳ぐトップウォーターなんです。




TikTokで動画です。

泳ぐ姿が可愛い((o(。・ω・。)o))

けどこれルアーとして使うとなるとナマズとかシーバスとか魚種限定されるでしょうね(笑)