会社の友達が渋谷行ったついでに寄って来たよとお土産買ってきてくれました。





益脇御嶽神社(ますわきみたけじんじゃ)のおいぬ様のお札ですね。


このお札を手に入れたくて友達に益脇御嶽神社の事伺ったら一度行った事があるけど宮司さんも巫女さんも居なくてお守りも買えなかったと・・・その時においぬ様のお札が欲しくてと話した事を覚えてくれてたようで・・・


突然のサプライズに嬉しくて嬉しくて踊りだしそうでした(笑)





ここの神社がとても複雑で



神社なんだけどお不動さま居たり

友達と二人で御嶽神社と御岳神社の違いて何とか(゚Д゚)≡゚д゚)


御嶽神社なのに青梅御岳神社のおいぬ様も居たりして👉🏻👈🏻💦


そして突然こんな事があって😵


仕事が終わって帰りの身支度。お札が折れないようにザックに慎重に入れて帰りの電車の中でいつものように座ってザックを膝の上に乗せた時の事です💦

ドスッ!!
ドスドス!!
ドス!!

えっ💦
(; ・`д・´)ナン…ダ!?

ザックの中で何か暴れてる❓❓

(ºдº)アッー!!!!↑

お札が一番下になってる👉🏻👈🏻💦
苦しくてもがいてたのかな💦

もう色々な不思議な事象が身の回りに起こってるので頭の中麻痺しちゃってるのかな😂何も慌てず直ぐに原因が分かるようになってる自分🥺

帰宅して直ぐにおいぬ様をザックか出してリビングのテーブルの上に置いてゆっくり休んでもらいました。


不思議なお話ですが
今日起こったことありのままカキコしました💦