春。 | 宮崎県繁殖農家のブログ

宮崎県繁殖農家のブログ

宮崎県の繁殖農家の娘です。
口蹄疫をきっかけにブログを書き始めました。
8月27日の終息宣言を迎え、現在はのんびり田舎日記を更新中です。

ブログをいじって居たらこんな時間に・・・


微妙にちょっと変えて行きます。



それで、今日は「春のお話。」


牛さんのごはんの話と


ニューフェイスラブりィドキドキの話を書きたかったんですが


今日は春のお話にします(●´ω`●)




少しずつ日差しが暖かくなり


外での作業では汗ばむようになってまいりました。


風はまだまだ冷たい日もありますし、


盆地なので寒かったりもしますが、


なんだかもう



春です!!



我が家の庭や山なんかはもう一生懸命です(●´ω`●)


頑張って蕾を膨らませている桜


モンシロチョウにウグイス


咲き始めた花花花ヾ(@°▽°@)ノ


宮崎県繁殖農家のブログ


ありえない量のつくし!!!


宮崎県繁殖農家のブログ


そして、スギ花粉(((( ;°Д°))))



宮崎県繁殖農家のブログ


春って感じがしてきました、

我が家は、ゆっくりじわじわ春の気配です(`・ω・´)ゞ



しかし、北海道や東北地方の方々は本当に大変な思いをされているかと思います。



報道されている部分なんか本当に氷山の一角なのだろうと思いますし、



その辛さや苦しさ大変さは、


想像することすらできません。


だけど、頑張って下さい。


以前は、頑張って下さい。って言う事に抵抗があったのですが(@Д@;



頑張って下さい。




私もちゃんと私の生活を頑張って、


私にできる支援や応援をじっくりゆっくり自分のペースで続けて行きます。




久しぶりに書くからか、


ただ単純に眠いからか、


何かしら伝わる文体になっているのか(-"-;A


兎に角、次は牛さんの話を書きたいな。←






宮崎県繁殖農家のブログ-ひよ



おやすみなさい。


お仕事頑張ります(`・ω・´)ゞ


皆さんも、頑張って下さい(〃∇〃)♪



農家の娘。