5/18体育館で発達あそび♪

開催されましたー!





今回は大人がワイワイ遊ぶ、という
楽しい時間でした♪


ヴォーミングアップもなんだか激しめ!?




淡々と遊ぶ…






怪しい生き物が出現したり…笑






逆立ちチャレンジ!したり






ボール遊び…などなど







にこにこー!と遊びました。




ビフォーアフターの雑巾掛けチェックは
明らかに違うー!!





段階を踏むと難しい動きが

出来るようになって嬉しい、

という声もいただきましたー!




個人的にはガチ鬼ごっこも少しは
やりたかったかも?と
アクティブな部分も感じた



体育館で発達あそび♪でした。







みなさま、ありがとうございましたー😊




次回は7月20日午後開催予定です!






 

エリアから統合ワーカーを探したいときはこちらをご覧ください↓

 

 

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 

星Facebookページ星

 

星公式LINEアカウント星

https://lin.ee/oyQirxo

友だち追加

 

星アメブロ星