本日、2回目が開催されました!


反射の統合ワークディ
〜反射の統合ワーク屋さん〜





初開催のときのお客さまが今回はなんと、

お仕事の合間に来てくださいましたー!


スッキリした!とのこと、見た感じもお顔が明るくなり、姿勢がスーッとされていました。


その後、心地よく仕事を終えられた、とご報告をくださいましたー✨


ありがとうございましたー😊💕








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 

横浜&周辺エリア

♪♪ 反射の統合ワークを受けたい方へ♪♪

 

 『エリア別一覧(反射の統合ワーク提供)』エリアごとに反射の統合ワークを受けられる場所をご紹介します。なお、最下段には全エリア対応の出張のご案内も! ~掲載情報~①会場 ②基本メニュー ③曜日・時間帯…リンクameblo.jp