皆様、お元気ですか。
 
突然ですが、こんな事、思った事ないですか?
 
「もっと身近に統合ワークを受けられるようになったらいいな。」
「マッサージを受けるようにもっと気楽に統合ワークを受けられる場所があったらいいのに。」
etc...
 
私は思ったことあります!
 
そこでみんなで考えました。
 
「あそこにいったら、受けられる。」といった
街に反射の統合ワークのお店を開店するようなイメージ。
 
そんな意見が出てきて、
できるところからやってみよう!ということになりました。
 
 
 
 

 

 

 
その名も反射の統合ワークデイ
12/1(金)10:00~16:00
鶴見公会堂にて
4名の反射の統合ワーカーが
お待ちしてます。
 
 

反射の統合ワークデイ

 

日時 12/1 各枠2名募集

 

10:00-11:00 統合ワーク

 

11:10-12:10 統合ワーク

 

(休憩&おしゃべりタイム)

前後の予約の方はよろしかったらどうぞ

 

12:40-13:40 統合ワーク

 

13:50-14:50 統合ワーク

 

(休憩&おしゃべりタイム)

前後の予約の方はよろしかったらどうぞ

 

15:20-16:20 統合ワーク

 

料金  6000円/60分

(当日現金にてお支払いください。)

 

場所 鶴見公会堂 和室

最寄駅 JR京浜東北線 「鶴見駅」西口下車徒歩1分

京浜急行線 「京急鶴見駅」 下車徒歩5分

 

当日の統合ワーカー

みやなぎ笹野佳子

よしいさちよ内藤みゆき

 

申込みはコチラへ

 

 

ふたご座ペアで一緒に受けたい場合は

同じ時間帯のチケットを2枚ご購入いただくと同時に受けていただくことが出来ます。

好評だったら定期開催になるかもしれません。
是非いらしてくださいねハート
 

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 

星Facebookページ星

 

 

星公式LINEアカウント星

https://lin.ee/oyQirxo

友だち追加

 

星アメブロ星