2024-8-23 | クソ共を殺せ

2024-8-23

  深夜に風呂トイレの掃除、それ程汗だくにはならなかった。

 

6時過ぎ就寝、午後1時過ぎ起床。

 

両親とガス台交換について話し合い、業者と電話でやり取り。

 

 6時頃、両親と「はま寿司」へ。

 

美少女バイト軍団が半減して、おばさんに入れ替わっていて少々残念だった。

 

昨日父は、会長と元部下に呼び出されて会食したそうで、私としては復帰の話でも出るかと若干期待したが、やはり単なる談笑だったらしい。

 

とにかく今後の経済問題にゾッとしていた。

 

昨日は会社の近くの和食屋で会食だったのだが、父は顧問という肩書だが出社しないと申し出たら即座に定期を没収されたので、自費で電車に乗ったら往復で600円位かかったと驚き、何をするにも高い金がかかると愚痴っていた。

 

父が二年前に新車でBMWを買ったのもかなりの重荷である。

 

で、小遣いはこれからは昼食代がいらないから、4万円で、との事。

 

 帰りはマルエツで買物。

 

何もかにも高く、呆れかえった。

 

昔この近くにもう一軒スーパーがあったのだが閉店し、競争が無くなったから高くなったような気がする。