国賊に国葬、国賊に勲章 | クソ共を殺せ

国賊に国葬、国賊に勲章

 黒田東彦前日銀総裁に勲章が授与されたそうな。

 

殺された安倍晋三元首相を国葬で弔った岸田政権にとって当然の判断である。

 

一部の資産家、輸出大企業以外のほぼ全ての労働者を奴隷化し、先人が命懸けで築いた日本の資産をアメリカら外国に貢ぐ、という円安政策を推進した二人を崇拝する、岸田政権、自民党、公明党を許してはならない。

 

円安政策は売国政策であり、物価高は全て政府による人災であるという事実に、馬鹿な国民がやっとやっと気づき始めた。

 

明らかに反日の共産党以外の野党に政権を取らせるしかない。

 

自民党が、どうしても政権を維持したいのであれば、円安の是正、つまりは金利を上げるしかない。

 

今円高になって困るのは、投機家だけである。

 

マスゴミが、金利が上がると住宅ローン破綻が続出すると警告するが、そもそもマトモな利子を払わずに金を借りようとする方がおかしい。

 

超低金利で借金して身の丈に合わない豪勢な家を買い、ローンの返済も最小限にして株などに投資している連中は完全な投機家であり、そんな者を保護したら競馬で負けた人間に国家が損失補填するのと同じ事になる。

 

かつて、小泉竹中という外道コンビが、企業の利益を確保するために、非正規雇用という奴隷労働者を爆発的に増やした。

 

これが中国人やフランス人労働者だったら、そんな立場を受け入れるハズが無いし、仕方なく受け入れるフリをしてもマトモに働くワケが無い。

 

しかし日本人は真面目なので、そんな理不尽な状況でも真面目に働いてしまった。

 

これに味を占めた自民党は、円安政策によって、非正規だけでなく正社員も何も全労働者を奴隷化し、外国人の為にタダ働きさせようとしているのである。

 

私は男性的魅力に乏しく低収入で奥さんもいなければ子供もいないし、50近いので、まあ世の中がどうなろうとどうでもいいのだが、守るべき子供がいる人は大変だ。

 

日本の子供達は、北朝鮮、シリア、ジンバブエで生まれるよりはマシだったというだけで、よほど運が良くないと、アメリカ人や中国人、東南アジア人の召使として生きて行く事になるであろう。

 

本人の才能や努力などほとんど関係無いのである。