2024-4-26 | クソ共を殺せ

2024-4-26


 バイト非番で午後1時半起床。

ドンヨリした曇り。

家中の掃除。

 7時前に両親とはま寿司へ行ったらもの凄い混みで、待合室に座れず外の階段に立つしかなかった。

出てくる客が、口々に、薄笑いを浮かべながら、さっきまでガラガラだったのにねー、だと。

イヤホンして、ユーチューブを見て過ごし、1時間後に着席。

給料日後で、割引チラシも発行されているので、当然の結果だ。

無料クーポンでコーヒーを飲み、なかなかの旨さ。

いつものように100円のものを10皿食し旨かったが、釜揚げしらす軍艦がまずかった。

最近は、1皿まずいのが混じるし、寿司が転倒してレーンに届いたりするが、この安さなら当たり前だ。

 

バイトの若者たちが、クソみたいな時給で一生懸命働いていて、気の毒になって来る。

 

 

 骸骨チンパンジー貧乏神・植田和男日銀総裁が、利上げもせず、円毀損政策を維持すると言明し、当然ながら円が急速に暴落。

 

この植田という貧乏神は、やっぱり見たまんまの人間であった。

 

反日国賊の安倍晋三・黒田東彦コンビの撒いた亡国の種を、岸田文雄・骸骨チンパンジー貧乏神コンビが花開かせた。

 

絶対に、政府とその子会社の日銀、つまり自民党と公明党を許してはならない。

 

山上徹也さんが国賊を見事に討ち取ったが、そんな殺しなど一服の清涼剤にしかならない。

 

政治家は全員頭がおかしく、自分が殺されても何とも思わない。

 

彼らが死よりも恐れるのは、選挙で落ちる事なのである。

 

選挙で絶対に野党に投票しなくてはならない。

 

野党が政権を取ってクソな政治を行ったら、また落とせばいいのである。

 

 

 夜、ふと、藤本和子『リチャード・ブローティガン』を手に取って、読みふけってしまった。

 

また、ブローティガンの作品を読み返したくなった。