2024-3-4 | クソ共を殺せ

2024-3-4

 

 バイト先で、一日の後半は4人グループで作業をしているのだが、そのうちの一人の30歳位の女子バイトが、「4月からここを抜けますんで」と宣告してきた。

 

実は私に腹を立てていて、この担務から別の担務へ抜けるのかと思ったら、4月から正社員になって窓口業務に入るからとの事。

 

元々秘密主義者で余計な事は一切言わない人ではあったが、私がお節介にも正社員試験を受けるよういつも説得していたので、受検した事は勿論数か月前に合格していた事実も伏せていたのには若干ガッカリであった。

 

今回初受験の一発合格で中々優秀だ。

 

 

 バイトの帰宅途中に老夫婦がやっているケーキ屋があって、イメージに反して結構高価なのだが、たまに半額セールをやっていると必ず購入する事にしている。

 

チーズケーキ2個と、いちごのタルト1個を購入。両親も喜んでいた。

 

 

 楽天のクレジットカードを申し込み、どうやら審査に通ったようだ。

 

ビザデビッドカードを使っていて、50近い現在までクレジットカードを持った事が無く信用情報がないため、バイト先に在籍確認があったら嫌だと思っていたが、そういう問い合わせは無かった。

 

カードが届いたら、早速、今より安いスマホ業者へ契約乗り換えに使いたい。

 

楽天証券に口座を開いて、積み立てニーサでもやるしかなさそうだ。

 

アメリカの家来である岸田首相や骸骨チンパンジー植田日銀総裁は、任期一杯全身全霊で日本円の毀損行為を加速化し、ハイパーインフレを目指すであろう。

 

国賊反日の安倍元総理・黒田前日銀総裁コンビから一般日本国民奴隷化のタスキは岸田・骸骨チンパンジーコンビへと引き継がれ、後2年もすれば、彼らの悲願は達成されるであろう。

 

アルゼンチン・イタリアスペインで豪遊しようと必死で貯金してきたが、あっという間に価値は半減させられ、さらにドル・ユーロとの通貨価格差で、そんな旅行など不可能になった。

 

既に手遅れであるが、現金を別の有価物に変えなくてはならず、株をやるか、歯を全部金歯にするか、どちらにするか考え中だ。