今日は娘のチアの発表会

グループ全体の発表会で、

県を越えて行くので

長距離運転で、

9時集合の18時解散の

長丁場。


運転席に座ると

眠くなる人なので

おしゃべりする相手が必要なのだが、


一緒に行くはずの友達ママが

具合悪くて行かれなくなったと連絡が…


チームの他のママたちとは

交流ない。

みんな祖父母まで呼んで家族連れの中、

私一人か〜

ヒマだよね、絶対笑い泣き


一人で二人のヘアメイクに

食事とかの世話

キツイなー。

楽屋とか

場所分かるかな

安い駐車場もすぐ見つかるかな。


ピアスが壊れて

ポトッと落ちた…


不吉真顔

首都高間違えないか

超不安!!


遅刻しそう

行ってきます