1日が休日出勤だったので、

今日はその振替休日。


休日出勤だった日は忙しくなく

早上がりできたので、

映画を観てきた。


観たかった「鬼平犯科帳」は、

朝しかやってなくてダメで

草彅くんの「碁盤切り」観ようとしたら

軽い頭痛が起きちゃって、

様子をみてるうちに時間が過ぎちゃった。


ファーストデイだったから

どうしても何か観たくて、

タイミングが合ったのが

あぶない刑事爆笑


全然観る予定なかったのに(笑)

観てきた。

恭さま、好きなのでーニヤニヤ


あの二人、

70超えてるけど、

スタイルも崩れてないし、

顔も歳とったけど、

遠目にみれば変わらない。

走ってたし

アクションもこなしてたよ。


ハーレー🏍両手放しで乗って

ショットガン打つ74歳!

まだできるんだーびっくり

舘ぴーかっこいい!


私なんて、自転車の両手放し

できなくなったよ💦


映画にしては地味めで

(横浜の狭い範囲だからね)

なんつー無理やり感!滝汗

的な部分もあったけど、


あぶない刑事だから、

まいっか。

って流せる(笑)


トオル(役名も同じだったよね?)が定年前で

在職中だからできるよね?って内容だった。

これか最後なのかなぁ?



なんかさ…


励みになるよね!真顔


まだまだ楽しく生きられるよ!

深く考えずにまず動こう!

今を楽しもうゼ!(←ユージ風)


そう思える。

動かない身体も笑い話にしてさ


お客さんも

そこそこ入ってたよ〜。


笑えたし、

とにかく

安心してみれる映画(笑)

観て良かったわニヤニヤ



碁盤切りが良いらしいので、

観たいなー

時間あるかな。



振替休日の今日は、


支援学級の担任と面談

美容皮膚科の施術

校長先生との面談

塾の送迎


まぁまぁ、忙しいです真顔