用事を済ませてから

お昼すぎに出勤した日、


会社のロッカーに向いながら

廊下を

「歩きスマホスマホで歩いていたら…


まちがえて、

女子ロッカー手前の


男子ロッカーに

入ってしまいました!!ガーン


入口の色が違うのに〜ネガティブ


スマホから目を離さずだったから

見てなかったんだよね。


中に入り、さらに数歩進んでしまい


違和感を感じて

顔をあげたら、


配置や、

ロッカーの色が違ってて😱!


間違えちゃったァー!💦


言いながら

大慌てで飛び出し


誰にも見られていないか

キョロキョロと確認


セーフ滝汗


すごく半端な時間だったので、

中にも誰もいなくて


セーフ滝汗


監視カメラには映ってるだろうから

何かのきっかけで

あらぬ疑いをかけられたら困る💦


なので、

仲間に

自ら報告真顔


うっそー!Σびっくり

すごーい💦(←ありえないという意味)

という反応。


そんな人いる?

って、

かなりビックリされた笑い泣き


わたし、ながらスマホで、

他にももっとすごいこと

やらかしてるので💧


赤っ恥行動は初めてではない。

ホント

要注意!!ネガティブ


ながらスマホは

やめる!


と誓ったそばから

帰宅中に歩きスマホ。


歩いてる時が自分時間で、


買い物したり、調べたり

アメブロ読んだり

しちゃってたネガティブ


人通りの少ない、

かなり慣れた道限定ではあるけど、


危ない。


しかも

歩く速度もすごく遅くなる。

筋力もつかないわけよね。


真面目にやめる真顔


歩く時は歩く。

ガシガシ歩く!


メリハリをつけて、

赤っ恥をかかないように

生活を見直そ。