ワコールのブランド

「AMPHI」のクーポン券があったから

お店を覗いて、

下着を買おうとしたのね。


黑いレースの下着が欲しくて

試着したら、


上半身が、


だるんだるんで、


うわっ!ゲロー


ってなった。


ハリがない〜💦

脇肉がヤバすぎ。


スッキリ見えるからって、

2年くらい前に

カップのサイズを1個あげたんだわ。

それがダメだったんだね、

少しキツめにしておかないと

こんなにだらけちゃうのか〜!


わたし、

脇に副乳があるのだけど、

それがまたブヨブヨになってきてて

太ってみえるー笑い泣き

あー!無くしたい!


なんて話を、

会社でしてて、


副乳の話になり、


私の副乳は、

ただ膨らんでるだけだけど

友達には乳首があった。


と言ったら、

1人が、


私もあるよ!脇の方に乳首!

逆に膨らみはないけど。

友達にもいる。


って。


そうなんだ!

10人に1人って話だけど、

なんか、割合多くない?


ホントだよね!

近くにこんなにいたとはね。


話してたら、


私の2個上の人が、

副乳を知らないみたいで、

なにそれ?って。


第2の乳だよ。

進化の名残りってやつ?

男の人にもあるらしいよ。


って言ったら

そんなことあるのー?

ビックリしてて、

画像を見せたら…


これ、私にもある…

ただ胸の肉が、

はみでてるだけだと思ってたーびっくり


って!


本人が気づいてないってだけで、

10人に1人以上、

もしかしたら結構いるんじゃない???

ホクロだと思ってる人もいそう


私は痩せてた10代のころから

気になってた。


服飾専門学校の、

解剖学の授業で

「ミロのビーナスには副乳があります」

って聞いて、


写真見たら、

と同じ!凝視


それで知ったのだ。



学校のファッションショーで

モデルになって

ベアトップドレスを着た時、


片脇がぽっこりしちゃうのが

嫌だったなー

って思い出した。

片側だけなんだよねー


水着とかノースリーブも

キレイに着れなかったし、

周りは気付かないかもしれないけど、

贅肉と思われそうで気にしてたわ。

生理中は脇にしこりが発生して、

ずっと痛かった。

乳腺があるからだよね〜


もう今更なんだけど、

無くした〜い


切除か脂肪吸引なんだってさ。


しないけど。


副乳も除去できるって

若い頃に知ってたらやってたな。



話は戻って、


私が買おうと思った下着は↓

コレの黑〜♪





似合う身体になるために、

胸のハリのなさを取り戻そうと思って、

慌てて悪あがきしてる。


とりあえず

YouTubeみながら

胸の筋トレしてまーす!



諦めがわるい50代!グラサンカカカ



だって可愛いじゃ〜んラブ



 

 


 

ダンスに入ってるだけでも、

身につけても、

気分が上がるし、

大事にもする。

背筋も伸びて

努力する気にもなる。


がんばろ真顔



脈略ないけど

口に出してみたら、

以外と副乳仲間がいて

ビックリした。

という話でした!爆笑