頸動脈に硬化がみられるわたし。

場所が場所で

命に関わるだけに

医師に言われて

水素吸入をしている。


治らないから

進行させないために

血をサラサラにするしかない。


クリニックの水素ガスを

週3回吸いに来るように

言われてたんだけど、

クリニックは16時までで

仕事してる私には無理な話。


そこで

レンタルの水素ガス生成器を探すことにした。


整体師さんからは

そういうものに頼るな

運動しろ

って言われたけどさ、


もう申し込んじゃったもんねー

って思ってたんだ〜ニヤニヤ



ガン治療にも使われてるんだってね。

予防にもなるみたいだし

リウマチ、パーキンソン病

認知症、アトピーなど


父方祖母はリウマチ

父はパーキンソン

父似の私はやばいでしょ。


家庭用の吸入器は

購入するにはお高いのよ〜


 


 


 


こんなん

わたしに買えるわけないわ真顔


60回払いとかにして

すぐ進化したのが出たら嫌だし。


レンタルも

どれも月額が高っ!


選ぶまでもなく

私でもレンタルできる

お財布に優しくて

出力もそこそこで

信用できそうなのは

一社だけだった。


クリニックの水素ガス生成器と比べたら

水素発生量が、1/5 しかないんだけどガーン

一回を長く毎日吸えば、

クリニック週3の量に追いつく。


で、

レンタル代が

月4950円。

一月分、目一杯使いたいケチなわたしは

月初めの0時を回ってすぐに申し込んだ


「すぐ到着しました」

という口コミがあって

次の日に届いちゃうの?って

ワクワクしてた


申し込んだホームページをよく読んだら

「取次店から発送」を選ぶと

即日発送らしく

本社?からの発送は10日かかると。

しかも5月1日に申し込んだから

GWに突入し、

届いたのは13日だったー😢


損しないように照準を合わせたのに

半月分も無駄にしたアホな私真顔


開けてみたら

大きさは

小型犬くらい。

いいねー



おまけの精製水が6本(3ヶ月分)ついてきた。

初期費用が19800円で
3ヶ月縛りもあって
3ヶ月以内に途中解約すると
お金がかかるんだけど
長く考えたら
クリニックよりも安いし
年単位で続けるつもりだから全然良い。

美容仲間も一緒に検討中だったのだけど
私の様子を見てから決めるってさ。
なんだそれー

アンチエイジング作用があるとのことで
このレンタル代より高い
nmnサプリをやめた。

飲んでた時は
低下していた聴力も少し戻ったし
ホルモンバランスが整って?
50歳にして
生理が順調だったから
よいサプリだと思う。

レンタル申し込みより
一ヶ月早くやめたら
とたんに生理不順になった。
ま、更年期だからなんだけどね。

水素吸入して
ホルモンバランスどうなるかな?

脳も活性化されるとかで
あたまが良くなったら
どうしよう〜ニヤニヤ

って、過剰な期待(笑)
若い時もバカだったからダメか〜爆笑

と思いつつ、
発達障害にはどうかな?
なんて思ってる。
子供にも吸わせるかどうか
とりあえず
注意欠陥の私が試すよ。