YouTubeLIVE
トヨタアスリートセカンドキャリア座談会
テーマがテーマなのでキラキラワクワクラブおねがいというより、久しぶりの昌磨くん!新しい思考があるといいな!くらいの気持ちの昌磨ファンがほとんどだったと思いますニコニコ
まず、はじめに
昌磨くん肌が白すぎるアセアセ顔より手がWW
そしてまたメディア用に楽なファッションアセアセ
ひとりだけ原稿がないアセアセアセアセコレいちばん…
自分を客観視な部分がある意味共感しにくい。

うちの母は面白がって始終大笑いしてたガーン

最初からツッコミどころ満載ですが
全部見終わって、他のアスリートの方たちが昌磨くんの進路を考える回みたいだったなw
『やり遂げた強さ、忍耐は大きい』
『チャレンジ精神はアスリートの原点』
わあ。説得力ある!
わかりやすく、ありがたいアドバイスでした。


話は変わるけど
コラントッテの特典DVDはハマさんとの絡み満載で思い出としてサービスしてくれたなクローバー


奥様の分も購入したハマさん。

ハマ「これで仲直りできます」


(みなさん凄いんだな)


アルバイトしてみたコーナーで、ハマさんが「何も知らないのはフィギュアにそれだけストイックにやってきた」とフォロー。そゆことだよねにっこり普通よりいっちゃいすぎだもん


先日まで先輩たちの素晴らしいアイスショーを見終わって、何か思う事があったのでしょうか。
10年後だよキミw

宇野昌磨くんが好きだから何をしていくか楽しみにしています