きゃー。ワンピースオンアイス、公演前に劇場で1日限定上映、舞台挨拶つきなんてびっくり

めっちゃ俳優みたいやーんピンクハート乙女のトキメキ指差し

みなさん、ビジュがいいからそう思いましたピンクハート


しょーまは他に仕事しないで今はアイスショーをがんばるのかな⁇ぼちぼち。


そして、あといっこ、まだかと心残りがあった『愛犬とまりん姉さんの公開可』。

弟のカフェ宣伝(とワンピ)のタイミングに持ってきた!なんていいときにお披露目してくれたんだと思いました。しょーま、自分より全部周りのためだから(一個人として感じます)

一安心する機会でした。指差しチャンチャン音符


number読みました。ファンの感想も期待しながら絶対読みたかったので眠気と戦いながら読み終えましたお月様星空

なんでしょう。

嘘がつけないのに。

何がほんとの昌磨くんなのかわかんなくなって。。

社交的じゃないからこそ周りに感謝しているのは分かる。

YouTubeも自分がほんとにやりたいのかな?インスタは無理してるように感じるがやらなきゃね

ゆっくり、探していけるといいよねニコニコ

たくさんの色んなショーを見て物語にも触れて。

一番、私が宇野昌磨の好きなところは

滑り。

氷に優しい。


これからもたくさん見たいなクローバー


てか、団体戦メダルまだ?初めての五輪メダルの選手もいるんだよ(それな)