初日観に行きましたよ

Everlasting33🌹


これからはアイスショーの魅力にどっぷり入り込む前提で日程があえば足を運ぶ予定です。

(リセールでいい席ではなかったけど)


今回は生演奏オーケストラとのコラボで、行きたいと思った。

近年アイスショーは飽和状態で、これからは町田さんのいう様に企画力が重要だと思います。



客席公演前

三原舞依ちゃんは見つけたけど

暗闇の中挙動不審に私の目の前を通り過ぎる小柄な男性に身に覚えがw

(最初から座ってたなら人違い)



真央ちゃん、女神だった。

かっこよくて挑戦する姿

アクセルジャンプにフラッシュバックして涙

最後のボレロ、クリムキンイーグルは目に焼き付けたよ


公演時間オーバーで、私は泣く泣く途中退出した

関東は今天気が悪く早めに移動しないと帰れなかったので悲しい


はあ乙女のトキメキ

真央ちゃん、満員で大物やったわ。

プロって、志が違う。メンバーの皆さんも。




あっ、昌磨くんが引退会見でもらっていた花

デルフィニウム(飛燕草)は花言葉で他に『あなたの思いゆくままに』という意味もあるらしいクローバー

ほんと、ベストチョイスね乙女のトキメキ


thanks.