昌磨くん
長い間日本トップで活躍し勇士を楽しませてもらいました
休むではなく競技引退なんですねおねがい
高橋大輔さんがアイスダンスを引退するとき『ファンにこれが最後って言おうかむちゃくちゃ悩んだ』と荒川さんに話していたのをみて、色んな方向からファンを想っているのだなぁと感慨深かった。
昌磨くんがさっとんと語る競技話が大好きだった。
ジャパンオープンも、オファーがきたら出たい時に出てねグッグッ
満知子先生が仰る『次にやりたいことがあるんだろう』が腑に落ちる。
昌磨くん自分がしたい事が見つかって、良かったよねキラキラ

ありがとう。選手生活お疲れ様でした。
後輩が強く育って、またそれが頼もしい爆笑
日本ツートップが退いていよいよ若手が筆頭する現フィギュアスケート競技も楽しみです。
じわじわと涙が止まらないときもあるのは、宇野昌磨選手が大好きだから。
芸術点を伸ばしたい姿勢が選手みんなの記憶に残ったと思います雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ありがとう。