色も大事だけど早くメダルを。そんだけ悲しい

北京五輪フィギュア団体戦、一発目の昌磨さん。



そしてシングルでも表彰台に上がった。

そのあとのプレカンで、ネイサン、鍵山くん、宇野。会見でやはりドーピングの意見を聞かれる。

いらんこと言わんように、わかりませんでいいと自前に確認済みだよね。


ネイサン「見ていないので何も言えない」

うん。自分に集中だもんね。


鍵山「ちょっと…わからないです、すみません」

気まずい。かわいそう。


宇野「どうこう言える立場じゃないけど」


コメントするんかーいw


宇野「選手みんなが、気をつけていることだと思います」


、、、頭から離れない言葉でした。

ほんとそうなんだよ。信じてるし🥲



頑張っている人、幸あれ。



鍵山くんも来ちゃーう?