名古屋フィギュアフェスティバル
今年も無事終わりましたおねがい配信だけど。
色んなアングルから選手(昌磨君)を追えて楽しかったラブキラキラ
色んな仲良しさんが廊下で話してたり緊張のドタバタ感がリアルに伝わったよ。
昌磨君グレスピのえんじ色の衣装を着ていたけど気付いたら違うのになってた。ハマさんがふんぞり返ってウケてたけど理由を話したのか?気になるww爆笑
昌磨君いちばん思い入れがあるのがグレスピだそう。2018年からアイスショーでやってて環境も変わって分岐点だったね。衣装、大事だな。黒で全くイメージが変わる。
試合のときもそうだったけど衣装仕立ててもらったら時間があれば何回か試着しながら滑った方がいいかもね?キョロキョロもったいないもん。

なごなご名古屋


失敗を恐れない!byしょま


シーズン後半も楽しみだ!爆笑キラキラ