13歳。習い事は習字と絵を5年したけどやめた。もうやめたいて言ったから全然どうぞ。

あなたの意思が決めた事ですから。

中学生になるしってことで辞めるとのこと。


今日、

部活してて良かったわ〜 天気のいい日にみんなと遊んでる気分てゆうか


と、言ってた。


コロナ前は公園で遊べてたけどそれも出来ないしつまんなかったなーって。それで小学生時代は終わっちゃったもんね。


その間にみんなゲーム楽しくなったし自分もだけど💦と。


部活は毎日会うし一緒に運動してるのがいいから部活のいいところだァ



て、山奥を車で走ってたら、山をみながらふと言ってた😂🗻天気良い日に外でなんかして遊びたかったけど友達と会えないしって思ってたから、と。



コロナでね、、時間だけが静かに過ぎちゃったね



部活思い切り楽しんでほしいな😇



ゴルフ🏌️‍♀️もまた行こう⛳️

一緒に運動できて母ちゃんメチャ嬉しいんだおねがい