お久しぶりでございますウインク

暑い中なんとか生き延びてるソイです龍雷

 

いやーほんと、毎日のように更新してたのに

いろいろ考えることや、腹立つこととか、

気持ちに余裕がなくなって、ブログ書く気になれませんでしたチーン

 

久しぶりにブログ書こう!!ってちょっと前向きなっても

瞬間的にやめとこ…って

なんかすごい情緒不安定になってて

 

あんまり愚痴を話すことが慣れて無いので

ブログにもどう書いたらいいのかわからなくて

ピグゲームをするためだけにログインしてました←

 

皆さんのところに遊びにも行けなくてすいませんアセアセ

 

ここまで書くと、精神的にヤバイんちゃん!?って心配されそうですが

頭の中でぐるぐるうずまきまわってるだけで、

普段の生活には何も支障ないので大丈夫です!

※マンドゥのインスタは常に更新してたので笑

 

ブログにも愚痴を書くことで少しはスッキリするんではないかと思いまして

ちょっとずつ(勢い余ってめっちゃ書いたりするかもですが笑)

ブログを更新していきたいと思いますデレデレラブラブ

 

もちろん江華島の紹介も続けていきますー!

そんなこんなで引き続き宜しくお願いしますピンクハート

 

とりあえず、同居から早く脱出したいソイでした。笑