こんにちわ!

今日は日本から友達がくるので朝からワクワクしてるソイですちゅーピンクハート

18時半ごろ金浦で待ち合わせなので

ゆっくりしてから向かいまーすOKキラキラ

 

さてさて、先週の15日なんですが

オッパと久しぶりにバスに乗って弘大でLIVE行ってきました!

 

ちょっと前のブログで"램씨/LambC"というアーティストにハマってる

と言ってたんですが↓こんな曲ですチューリップ

 

 

インスタもフォローしていつもチェックしてたら、

 

なんと!ライブするではありませんか!!!

 

しかも15000ウォンと安い!!!

 

行くしかない!!だっしゅだっしゅだっしゅ

 

と、無理やりオッパも連れて行ってきましたウインクOKOK

 

弘大のゴゴス2という場所ですニヒヒ

 

IMG_20170421_145202761.jpg

 

2階はクラブなんですが、外人で引き詰められた店内で

全然知らん外人と乾杯してた留学時代を思い出しました(笑)

 

今回はlanmcが所属(?)しているkunstbloomという会社に

もう一人이요한というアーティストも所属しているんですが、

その2人でLIVEをするようで、そっちの曲の予習もしてきました!笑

 

中に入ると、椅子とテーブルが置いてあったので

一番前を陣取りました←

 

あんまりお客さんも入ってなくて、オッパも大丈夫かいなと心配(笑)

ライブ始まって途中で後ろを見ると結構な人がいたので安心しました(笑)

 

7時にLIVEが始まり、お二人登場ちゅーキラキラ

 

IMG_20170421_145156732.jpg

 

見た目は地味〜!!!!笑

友達がlambc見ておぎやはぎのの小木じゃん!言うてたの思い出して

笑いが止まらなかった!!←失礼

 

しかも二人とも帰国子女で、MCの7割英語チーンチーン

おばちゃん笑顔で固まってたよチーンチーン

でもノリがすごく良いのはたしか!!

 

写真OKなんか気にしつつも、動画撮ったので気になる方はどうぞピンクハート

 

 

これは이요한の"Somebody"って歌です指

ベースが女の人ってだけで、シビレるんですが(笑)

この子が可愛い子で目が離せませんでした!

 

ピアノは女の人が弾いてたんですが、

最後のアンコールに、トッケビのこの曲↓

 

 

このピアノを弾いてる方が見に来てて(lambcのMVにも出てます!)

最後にlove like thatを弾いて終わりました〜

 

その映像もあるのに何故か載せれないㅠㅠ

 

オッパ的には音が合ってないとことかいろいろ気になる部分があったみたいですが(笑)

ど素人の私からしたら、やっぱり生演奏は良い!!

そしてみんな楽しそうに弾いてるのが、見てるこっちも楽しくなってピンクハートピンクハート

 

オッパと久々にデートもできてよかったです星

帰ったらマンドゥの嬉ション攻撃にあって大変でしたが

またLIVEがあれば是非是非行きたいな!と思っておりますピンクハートピンクハート

 

それでは友達に会いに行く用意しまーす

最後まで読んでくださりありがとうございますピンク薔薇