体調の芳しくない時にでも、最低1記事くらいこなせるようなネタのテーマを用意しておくべき。

今日なんか、あんまりの体調だったので、さらっとした記事だけやっつけたけど、

 

もっと悪い時でも、出来る「何か?」を用意しておくべきだ。

 

やっぱり、「毎日投稿に意味はない」なんて、有識者が言ってるんだけど、

「誰もgoogleSEOアルゴリズムが分からない」

っていう事実がある、という上で、

 

「毎日投稿に意味はない」は、ただの思いこみじゃないの?

 

と感じる。

 

っていうか、そうだよね?

誰も分からないことを、「意味ない」って言い張れないでしょ。

「有る」のか「無い」のか、「分からない」。が正解でしょ。

 

ちなみに、僕の初心者ブログは、はじめて1か月ちょい。

今のところ、「毎日投稿」を続けていて、今のところ「順調」です。

 

1か月ちょいで、アクセス1万以上。

googleアドセンス審査1発合格。

収入は、まだほとんどない。

 

無駄記事でもいいから、「毎日投稿」を続けている結果です。

キーワード選定も、ろくにしていません。

 

有識者の知識は、今のところ、何も参考にしていません。

 

ただ、「毎日投稿」の意味は「有る」のか「無い」のか「分からない」。

ただ、こなす。

自分がやりたいように、こなす。

 

必要以上に、人の話は鵜呑みにしない。

世の中には、賢いぶったバカが沢山いる。

それだけは、経験が証明している真実。