トレンド記事で3回目のヒットだした。

 

初心者ブログでは、半年くらいはSEO上位が取れないから、毎日アクセス0とか、一桁が普通です。

というのをよく聞くのだけど、

ヒットを出せば違います。

 

1回目のヒットでは、1日で100PVくらい行って、スゲーってなった。

 

2回目のヒットでは、1日で400PVくらい行って、スゲーってなった。

 

3回目のヒットでは、1日で1000PVくらい行って、スゲーってなった。

 

だから、次もしヒット出したら、2000くらい行くのかな?

まあ、トレンド記事なので、翌日以降、ぐんぐん下がって行くんだけど、

 

1回目ヒットの記事は、2週間前に出したけど、今もう、20PVくらい。

 

アクセス0が嫌だからトレンド書いちゃうんだけど、

残る記事、ずっと生き続ける記事も書いていかないと。

 

さっき書いたの(トレンドだけど、たぶん伸びない)