昨日からアクセスの調子がいい。

 

GWって伸びないんだよな?

確かに、GWに入って伸びなくなったので、「そういうもんなんだな」

と納得してた。

 

でも、昨日から伸びだしたってことは、単純に、これまでの我が人気記事が弱くなって萎んだだけじゃねーの?

とも思えてくる。

 

うーん?

何が答えが良く分からないので、淡々と書けばいいっていうか、それしか出来ない。

GW明けたら、答えがちょっと分かるでしょう。

 

そこでさらに爆伸びすればGWの影響はやっぱあった、ということ。

今の流れからじわじわと、想定通りに落ちるのならば、

GWの影響ってのは、まあ少しあるけど、

「結局はSEO」それに強い記事書きなさいって事なんだろう。

 

昨日の夜書いた記事

 

 

さっき書いた記事