英語の記事書いてみたけど、アクセス0。

 

まあ、それはいいとして、

ブログ開始1か月の結果をまとめておく。

 

合計ページ表示回数googleアナリティクス 1627

検索クリック数サチコ           867

投稿記事数                33

 

ブログスタートは4月6日から

 

たぶん、新規ドメインの1か月目の数字としては

良い方な気がする。

 

でも、「当たったな」と思う記事は1本だけで、そこから何個かの記事に流れてるって感じ。

その1本もトレンド記事だから、もう、落ち着いてくるころだと思う。

 

今、読まれてる記事は7個くらいかな?

だから30書いて、1個ヒットして、6個がヒット恩恵を受ける。

 

これは、実質、アクセス0と同じだな。

 

一時のアクセス数に振り回されないように、地に足つけて、1からやっていこう。

 

昨日の夜書いた英語の記事

 

 

さっき書いたトレンド記事