うちのエース格の記事、アクセスが減ってきているのは、連休のせい?それとも流行のせい?

 

まあ、どうせトレンドのお笑い記事なので、その対象の興味が薄れれば衰退していくのは、初めから分かっていたことだ。

 

他の記事も、SNSに上げれば若干はアクセス来るけど、結局SEOから貰わないと話にならない。

まあ、初心に立ち返ろう!

まだ、ブログ始めて3週間のド新人のわたくしなのだから、今あるアクセスはボーナス、

はじめから「鋼の剣」もってたくらいの感じで、

 

これからのブログルーチンは、

本来やりたかった、真面目お勉強系 3割

エンタメトレンド、一時のアクセス期待する系 3割

エンタメだけど、次第にアクセス増やす系 3割

箸にも棒にもつかない実験的なやつ 1割

 

という具合でいこう。

 

本日、始めて書いた真面目、英語お勉強記事