まだ、いまいちアメブロの使い方が分かってないのだけども、

使い方を調べようとも勉強しようとも思ってない。

 

のんべんだらりがモットーだ。

 

今日UPした記事は、たぶん旬というかトレンドなんだと思うけど、

競合が多いから、あまりアクセスは取れないだろうな。

 

でも、競合は多いけど、キーワードで絞れば、穴場的な部分もあると思う。

それでも、まだ俺より皆さんのほうがドメインパワーが強い

 

って、ごちゃごちゃしてきたけど、

とりあえず、将来性に期待ってやつだ。

 

数か月後、俺のドメインパワーが強くなれば、安定的にアクセスが取れるようになるかもしれない記事。

 

まだまだ記事が少ないから、

次の戦略は、記事量産かな?