このブログでは、メインブログの日々の成長記録を書く。

 

今日のUPした記事は、自信が無いとか、一向にアクセスが伸びないよーとか

どうでもいい、心の叫びっていうかボヤキ。

 

さっきWordPressで記事をアップした。

 

ら、なんかちょこちょこアクセスが集まってるんだよな。

 

でも、まだインデックスされてる訳ないし、SNSとか、別記事から流れてる一過性のものだと思う。

引きのある(有名テーマの記事)って、多分そうなんだよ。

人目につけば、アクセス取れるけど、どうせSEOでは順位とれないから、ちょっとしたら「何だったの?」

 

って感じになる。

 

まあ、気長にやりましょう。