皆さん、お久しぶりです好


今年も、もう終わろうとしていますね~


今年は本当に大変な1年になりました。


想像を絶する大震災。


目に飛び込んでくる映像はとても信じられませんでした。


一生忘れることのない大震災になりましたね。


その大震災の後に我が家に新しい命が誕生しました。


今もスクスク育っています。


とても可愛い彼女です(笑)


野球の方では、新球団06BULLSの設立。


わけあって今はお手伝い出来なくなりましたが、少しでも関われた事を嬉しく思います。


選手の皆さんには、頑張って夢を掴んでもらいたいと思っています。


今年は、仕事の内容も変わった事もあってあまり写真を撮りに行くことが出来なくなってしまいましたあせる


でも多少は撮っていますので、自分のお気に入りの写真を後でピックアップして紹介したいなと思っていますニコニコ


という訳で、今年一年ありがとうございました!


来年も宜しくお願いしますm(_ _ )m