今日も中身の濃い~ミーティングでした!

みんな色んなアイデアを持っているんだな。

ミーティングの時間が段々長くなって来てる。

みんなが意見や考えを出している。

一から作るのって

本当に大変だぁ。

でも色んな方の協力が有って進んでいる。

まだまだ壁にぶち当たるだろうけど、今のメンバーならきっと乗り越えられるはず!

ファンが作っている球団なんて他にあるかな?

ファンが作っているから色んな所に気が回る。

ファンが作っているから経営者では理解出来ない答えも返って来る。

ファンが何を求めているのか、ファンが一番分かっているんだな。

今は、仕事をしながらの関わりだから凄く大変だけど、凄く楽しい。

勉強になる。

色んな人に感謝しながら、今日はもう寝ます(笑)

お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ



iPhoneからの投稿